人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 地区 】 Tomさんはどこのチ~ム??

マイコ~がお亡くなりになられたそうですね...
朝一番衝撃的なニュースでした...
なんちゃらランドやら...毎回ツアーの度に顔が変わる(整形)やら...バブルスやら...
本業に関係ないとこで...なんやかんや言われて話題になってましたが...
あの歌やダンス...パフォーマンスはすごいですよ
カナダにいた時、住み込みで働いていた牧場のとこのおチビちゃんがマイケルって名前で...
「マイコ~、フォ~!!」って空かって遊んでました...
本人、意味不明で...????...でしたけど...
ご冥福をお祈りいたします...

さて...

先ほどJR券のお届けをしてきたお客様のとこで...

「ところで...Tomさんはどこのチ~ムでサッカーしったな??」

...とまぁ...なんともマニアックな質問を受けました...

「えぇ~とですね...鶴岡は4部のFCプリゾンってチームです...」

「あぁ...じゃあ...そのうち当たるねぇ...」

「へ!?」

「うち...豊浦...」

「あぁ...そうなんですか?? 知らなかった...」

(手帳をパラパラ捲ってスケジュールを確認...)

「9月6日の第2試合ですね...その日、僕、戦力外ですよ...前日すごいお酒飲むと思いますし...そもそも行けるのかな...」

お互いに...お手柔らかに...ということで帰ってきましたが...

いろんなとこで面割れてるので...審判に文句言ったり...カチンときて削りに行ったり...できませんね...

大人のサッカーを心がけよう...今更ながらそう思ったTomなのでした...

by tom_motoki_o | 2009-06-26 11:28 | サッカー