人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 趣味 】 007

本屋さんの定期購読で007コレクションを購入しています...Tomです...

定期購読でお願いしていますが...入荷なったからといって...「入りましたぁ~!!」と連絡が来るワケでもなく...

僕がお願いしている本屋さんはテキトウに自分で取りに行かないとダメなシステムらしい...

今日...取りに行ってきました...
【 趣味 】 007_b0082459_1811124.jpg
6巻目です...

隔週で出るらしいのですが...最近バタバタで全然DVD見れてません...

実は1巻目のDVDしか、まだ見てません...溜まっていく一方です...

困ったことに...日中もバタバタしているので...本屋さんに取りに行くのことすら...すっかり忘れています...

今日取りに行ってきた6巻目の「トゥモローネバーダイ」も2週間前に発売されたモノです...

ふ...と思い出して今日取りに行ってきました...

Tom...店員さんに尋ねる...「次のはいつ発売ですか??」

店員さん答える...「明日です...」

定期購読してるんで...「取りに来ないなぁ~。忘れてんのかなぁ~。」的な感じがしたら...連絡くれればいいのに...

定期購読の申込みをした時に電話番号も教えてあるのに...

そんなもんなのでしょうか??...ふとした疑問です...

by tom_motoki_o | 2009-05-13 18:06 | 日常の出来事