人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 週末 】 ...になると体調が悪くなる男...

せっかくのお休みなのに...
お休みを使って「したいこと」色々あったのに...
なぜか...ホッとした瞬間とか...ひと段落ついた時とか...体調が悪くなります...
昨日がそうでした...一昨日は全く平気だったのに...

昨日は朝食べてから...なんか気分が悪く...発熱もあり...グダグダの一日...
PC使ってやんないといけないこと...やりたいこと...全くできず...
うぅ~うぅ~唸ってベットで寝て終わった...
お陰で今日1日いつもの倍速で動いておりました^^
...つうか、じゃあ普段からいつもの倍速で動けば...いつもの倍のことができるってこと??
...それじゃ...身が持ちません...

体は資本...

今回のことで学んだこと...
「明日でいいや...」と置いておくと...明日できなくなるかもしれない...今、時間があるなら今やりなさい!!
...ということ
明日元氣でいるとは限りません...
不慮の事故で大変なことになることもあります...
好きな人に好きって言えずに...なんてこともなくはない...
明日のことは誰にも分かりません...
今出来ることを精一杯にやる...教訓ですね...

土曜の晩は...かねてより「飲みに行こう!!」と言っていたお友達とようやくお互いの日程が調整できて飲みにいけました...
やっぱり...思っていたとおり...いろんなことを考えている人で...すごい有意義な時間を過ごせました
お友達との有意義な時間は本当に勉強になりますね...
またちょっと自分を大きくしてくれますね...
てらちゃん、あんがと!!
ますます...てらちゃんが好きになりました...別に変な意味でなくってね...

...別に飲みに行ったから...飲みすぎで具合が悪くなったわけではありませんので...
...あしからず...
...でも、たしかに疲れていたかも...
...なので自重して...ビール2杯にサワー1杯にカクテル1杯...
...やっぱり疲れていたのか...
...時計見間違えて...1時間も早く帰ってしまい...朝まで記憶なし...

体は資本...

体調管理は十二分に気をつけましょう...

そんな自分におすすめTV...
NHKの「ためしてガッテン」...

by tom_motoki_o | 2009-03-16 18:21 | 日常の出来事