人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 知識 】 周囲の人からどれだけ助けられているか...

個人の知識や能力は本当にたかが知れています...

僕は手先も不器用だし勉強も苦手、時事問題や雑学にも特別詳しくありません...

自分の好きなことには相当のめり込むけど...その他のことはサッパリです...

先日、彼女さんの車の車検でした...

あべちゃんのところに持って行って...半日で仕上げてもらいました...

本日、母親の車のブレーキランプが点灯しない...てんで...

かずたか氏のところで直してもらいました...

2人とも僕のお友達でサッカー仲間...というか...

同じ会社の先輩・後輩で...鶴岡店勤務と酒田店勤務...

車やメカ、機械のことはさっぱり知識に乏しい僕ですが...こうして身近にその筋に詳しい信頼の置ける友達がいるおかげで安心して生活できます

車に限ったことではありません...

様々な場面で様々なお友達から助けられています...

改めて周りの人に感謝です...ありがとうございます...

...にしても...かずかた氏...御代はちゃんと取りましょう...助かるけど...ただただもっけです...

by tom_motoki_o | 2009-02-16 12:13 | 日常の出来事