人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 PC 】 またもやトラブル...!?

おはようございます...

VAIOが変です...また!?...またです...

ELECOMでVAIO対応のアダプターを購入してから絶好調でJC関連の資料作成や会議の時のモニターとして大活躍していたのですが...

今朝、VAIOを起ち上げようとしたら...

画面(液晶)が映りません...真っ暗です...

電源マークとワイヤレスLANのとこのランプは光っています...

画面(液晶)は真っ暗です...

何度、再起動しても変わりません...

困りました...

バッテリーパックやLANケーブル、ACアダプター...付属品を全て一度付けなおしてみました...

画面(液晶)は真っ暗です...

困りました...

起動するときにハードディスクがビィ~ンと起動する音がして画面が一度薄明るく光るんですが...

画面(液晶)は真っ暗です...

困りました...

今日...JCの第1回目の理事会です...

画面(液晶)は真っ暗です...

困りました...

念のためMacBookを投入しますが...

word文書がテキストで開かれて画面が小さかったり...ハイパーリンクを開くのに一回一回フォルダを指定しないといけなかったり...

やっぱりwindowsで作成した資料はwindowsのsoftで開くのが一番...と、なんとかVAIOの復活を目指し試行錯誤してたのですが...

困りました...

似たような症状になられた方いらっしゃいますか??
なんか良いアイディアないですかね??
お知恵をお借しいただければ助かります...

本当、困りました...

そういえば...あべけんさんば君が...ノートPCの液晶が映らなくなって...ディスプレーを外付けして使っていたなぁ...
でも、それじゃ...モバイルPCとしての役目は果たせませんね...

あぁ~...困りました...

by tom_motoki_o | 2009-01-07 09:44 | 日常の出来事