人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 打上 】 ホリコスタ 忘年会

昨日、スワンカップ終了後、ホリコスタの忘年会??祝勝会??がありました...
当初、ホルモン亭さんの予定でしたが...諸事情により変更...
市内Pビル3階のスナック(...といっても全く気を使う必要のない...気楽なお店...)にてお食事・飲み物・カラオケ付のホリコスタ・スペシャルセットメニューです
19:00~24:00=開店~閉店、好きにしてコース...です

お酒を飲みながら...昨日の大会の撮影していた試合をVTRを観ながら...あぁでもない...こうでもない...
楽しいですね...

試合中...真剣に...ダッシュで走っているつもりですが...なんか僕の動き...スピード感がない...
あぁなの??本当にあれ僕なの??

やっぱり...ほりこし...GKうめぇなぁ~!!本人曰く...「寝転がっているだけ...」だそうですが...あの至近距離で反応してボールを止める...掴む...押さえ込む...本当にすごいです...

やっぱり...だいすけ...パスの受け出し...あとゴール前での顔を出すタイミング...長年一緒にやっていて分かる...てのもあるけど分かりやすい...一緒にプレーしやすいです...

やっぱり...あべちゃん...初めて一緒にサッカーをやったのは10年前でしょうか??
あの頃より確実に巧くなっている...みんな昔の貯金でやっているような感じですが...技術が向上しているのはあべちゃんくらいでしょうか??

やっぱり...てつやさん...もっと頑張りましょう...

やっぱり...かっつ...飛び出してボールを受ける...裏を取る動きがいいですね...

自分がサッカー(フットサル)をしているシーンをVTRで見たのは初めてです...
やっぱり参考になるし...もっとどうした方がいい...とかお互いの共通意識を確認する上でも大切な分析の時間が持てますね...
僕もけっこう「やっちまった」シーンがありましたが...その時「実はあぁしたかった」とか「じゃぁ、あぁすべきだった」とか「周りにもっとこうしてほしかった」とか...そういうお話し合いができます

一緒に観ていたお店のお姉様...「みんな、マジメにやってるんだねぇ~!!」...って、どんなイメージよ...

確かに「楽しい!!」が一番...でも「負けたくない!!」という気持ちは昔と変わらず持ち続けていますよ...
それがなくなったら真剣にサッカーすることもなくなると思うし、いい結果(難しい相手に勝ったりり...)に繋がった時の充実感や感動もヒトシオですよ

昨日は疲労からか...ビール4杯くらいで極度に眠くなってしまい...というか、けっこう長い間転寝していたような気がします...
中盤以降...焼酎水割り...に見せかけて普通に「お水」ばかり頼んでました...

ホリコスタの楽しい2008シーズンも大きな怪我もなく終わることができました...
2009年もまたみんなで怪我もなく楽しくサッカーができるて美味しくお酒が飲めるように願っております
こんな仲間が周りにいるのは本当に恵まれております...
僕の幸せの一部であることは間違いありません!!

by tom_motoki_o | 2008-12-29 12:19 | サッカー