人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ?? 】 動いてぇ~!?

約2日間...地元にいるのにブログをUPしてませんでしたが...どなたからも「なしたなや??」という反応もなく...バタバタと仕事をしていました...
Tomです...こんばんは

今日はクリスマス・イヴですね...
皆さんはどう過ごされますか??
日頃忙しくしている酒田JCの皆様...
「家庭に帰る日が来たのだ!!」 (ケンシロウがラオウに向かって天に指をさして言うように...)

僕もお食事のみ...ということで予定があるのですが...
PCのプリン体が...違う!!...プリンターが動かないのです...
何やってんのよぉ~??
「プリンタ情報を取得中です」って...いつまで取得しっぱなしなのよ!!
行程表・見積書に判押してFAX入れて...「届きましたか~??」ってしないと...
たぶん明日でもいいとは思うのですが...なんかスッキリしない...

参りました...再起動します...

※飯島愛さんがお亡くなりなられたそうですね...
 何があったのか分かりませんが...ちょっとショック...
 別にAV女優時代にお世話になった(??)ワケではありませんが...彼女の作品は一度も見たことがない...
 タレントとして活動されていた時「頭の回転のいい人だな」...と感心してみていたのですが...
 寒い冬に残念なニュースですね...
 ご冥福をお祈りいたします...

by tom_motoki_o | 2008-12-24 18:07 | 日常の出来事